人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感謝の気持ちを忘れないために


by ryomao0o0

健康なカラダ

数日前、中学の同級生の女が
突然事務所を訪ねてきた。

同級生に関しては意外と記憶している方なのだが
この女のことは存在さえもあまり覚えていない。

で、用件は、同じ同級生の女の親が
保険に加入したいというモノだった。

一応、面談して一通りの説明後に
申し込みをしてもらった。

その同級生の女と話していると
同級生同士で結婚した人が何人か居るらしい。
少し驚いた。

と同時に、桝実が病気で死んだと聞いた。
桝実と言っても苗字であり男なのだが、
中学2年の頃に一緒に遊んでいた仲である。
その後、桝実には卒業アルバムを貸したまま
返してもらっていないという因縁があるのだが
死んでいたとは驚きだ。

数年前の、選挙の時に電話があってから
何も連絡が無かったのだが・・・

そう考えると、健康に生んで育ててくれた親には
大変感謝している。
又、今でもこうして元気に生きていられるのは
家族があってのことだと思うし、
その他、応援してくれている人が居るからだ。

前職時代に仲良くしてもらいお世話になった
三原さんや石沢さんも亡くなったと聞いた。

本当に健康には気をつけていきたいと思った。
by ryomao0o0 | 2009-08-30 09:09