日々の中で感謝の気持ちを忘れないために


by ryomao0o0

ボケがヒドイ父

このところ、父の様子がおかしい。
昨年、運転中に人身事故を起こし
その後は車を取り上げていたのだが、
家にこもったままである。

気難しいというか、超ワガママなので
デイサービスに行かせても
アレが嫌だ、コレが嫌だと言うし、
人と仲良く出来ないのだ。

最近は、風呂も入りたがらないし
入っても湯船につかるだけで
擦ろうともしない。
歯も磨こうとしない。

本当に困っている。

このままだと、施設や病院に入れるしか手が無い。

そんな父に対して、母は文句ばかり言って何もしない。
母にも感謝はしているが、
自分の旦那のことだから自分で何とかやってほしい。
コチラも、精神的にも経済的にも
そんな余裕があるわけではないのだ。

ただ、嫁が一生懸命にやってくれている。
いつも愚痴を言っているが
言いながらキチンとやってくれている。
本当に心から感謝している。

嫁にはいつか、楽をさせてやりたいと思う。

そして、顔リンパマッサージを受けたり、
ヒップアップエクササイズを受けたり、
プレゼントとして、ヴィトンの財布エルメスのバッグ
買ってあげたいと思っている。


頑張るから、あと少しだけ待っててくれ。。。
[PR]
by ryomao0o0 | 2009-09-02 15:58