人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感謝の気持ちを忘れないために


by ryomao0o0

父は今年で75歳になる。
で、以前の事だが緑内障の手術を受け、
今は目薬で悪化するのを止めている状態である。

以前から忘れっぽい性格であったが
最近は特にヒドくなった感じがする。

そのくせに車に乗って、行き先を隠して出かけたがる。
息子の勘だが、どうやら女性に会いに行っているようだ。

まぁ、それならそれでもいいのだが、
父が車に乗ることに対して、
親戚一同から猛反対をくらっている。
車に乗せる私が悪いと叱られるのだ。

確かにソノとおりだが、
いつも車のことで父とケンカになってしまうので
言うのも苦痛になってきている。

今まで育ててもらった感謝の気持ちがあるからこそ
自分から車を下りてほしいと願う子供の気持ちを
理解してほしいと思うのは、やっぱり無理があるのだろうか・・・

悩ましい。。。
by ryomao0o0 | 2008-10-18 01:10