日々の中で感謝の気持ちを忘れないために


by ryomao0o0

母への感謝

母は、女性にしてはカラダも大きく、
しかも態度や声もデカイ。
だから、あまり人から好まれるタイプではないと思う。

又、話していても自己主張が強く
悪い言い方をすれば
何かあったときには相手を責め
自分の悪い点は認めずにいる
ワガママで悲劇のヒロインになりたがるタイプだ。

だから、一見すると自分の事しか考えていないような言動が
時に嫁や子供達にとってウザイと感じてしまう事もあるようだ。

確かに自分がソノ立場だったら
同じように感じるだろうと思う。

でも、母は、彼女は・・・
実は凄く優しい人なのfだ。
家族を守るためや家族に関しては
オヤジなどアテにならないくらいに逞しく守ってくれる。

どんな時も応援してくれるし
どんな時も支えてくれる。


そんな母に対して、何もしてあげれていない。
母も来年は70歳になる。
でも、元気に仕事したり、オシャレやダンスなどをしている。

感謝の気持ちを言葉で表すのは
今更できないので
来年の誕生日には、
ちょっと高級なシャネルのバッグかエルメスのバッグ
買ってあげたいと思う。


最近、太り気味だのもあるのでクリスマスには
ダイエット関係のものを
プレゼントしようと考えている。
[PR]
by ryomao0o0 | 2008-11-11 19:13