人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感謝の気持ちを忘れないために


by ryomao0o0

気づけば2月も中旬

あれよという間に気付けば2月も中旬になってしまっている。

つい先日、年末で慌しいと思っていたら
年が明けて2月に入り
2週目も終わろうとしているなんて、
本当に月日の過ぎるのはあっという間だと思う。

ただ、今年の自分は
今までと少し違うと感じている。
実感できる。

ダラダラと過ごしているようで、
ある程度は考えながら行動が出来ているし、
計画通りにはいっていないけど
それに沿った行動も出来ている。

保険の営業に関しても
紹介というラッキーはあったのだが
久々に複数契約も頂けた。

このラッキーに乗じて
更に努力を惜しまずに
頑張って生きたいと思っている。

自分には応援してくれる家族が居る。
仲間が居る。

きっと年末は、笑って過ごせると信じている。

家族や仲間に感謝しつつ、
今週の残りも笑顔で頑張ろうと思う。
by ryomao0o0 | 2009-02-12 09:10