人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感謝の気持ちを忘れないために


by ryomao0o0

太田さん

今日、太田君から電話メールが届いた。

遅くなりましたが誕生日おめでと~と。

毎年、誕生日には必ずメールをくれる太田さんだったが
今年は当日にメールが無かった。

まぁ、忙しいのだろうと思っていたら
なんと5月10日に事故に遭っていたとの事。
しかも、70針も縫う重症らしい。

メールに添付されていた事故直後の写メには驚いた。

事故の内容や容態については書かないが、
電話で話した限りでは大丈夫そうである。

電話口では、いつもの明るく元気な太田さんで安心した。

電話の会話の中で色々と話を聞いた。
本田が死にかけていること。
園田が辞めたこと。
橋本が苦労していること。
その他、いろいろと。。。

まぁ、あの理事長になって悲惨な会社になってしまったようだ。

いつかは。。。
という想いの中での起業からもう5年になる。

今年は必ず飛躍しなくては。。。
必ず!!!
口だけでなく!!

太田さん、声を聞かせてくれてありがとう。
あなたの声は元気を与えてくれます。
by ryomao0o0 | 2011-06-04 23:11