人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感謝の気持ちを忘れないために


by ryomao0o0

もうすぐクリスマス

早いもので、12月になってしまい、
既に10日は過ぎている。

月曜になると、月の半分が経過した事になる。

本当に、あっという間に時が過ぎ、
あっという間に色んなことが通り過ぎていく。

しかし、こうやって頑張っていれるのも、
家族のおかげかもしれない。

一人ならば、どうにでもなる。
好きなことが出来るし、
失敗しても笑って過ごせるのかもしれない。
それがイイと言う人もいるだろうが、
責任がないって事は寂しい事でもある。

家族が居て、子供を育てていかなくてはいけないという
責任感や励みがあるからこそ
プライドを持ったことが出来ていくのだ。

今、頑張れるのは
自分だけの精神力ではなく、
家族や子供のおかげでもある。

数年前までは「サンタさん」って言ってたが
今ではサンタとは言わなくなった。

でも、それでも子供のために、
子供が喜ぶ顔を見たいために
これからも頑張っていきたいと思う。

そんな家族。。。子供に感謝しよう。

クリスマスプレゼントは、
もうキティやミッキーではなく、
子供たちには、デニム ダンガリーの服やパンツ
嫁には、ヴィトン
そして、自分にはグッチでも買いたいと思っている。
by ryomao0o0 | 2008-12-13 17:10